亀スパート

カメラ / 写真 / 飛行機 / マイレージ / ガジェット あたりをつぶやきます

ブログ始めました

こんにちは。亀スパートともうします。

アラフォーのサラリーマン。3児の父でキャンプとカメラ、DIYが好きだが、どれも初心者レベルを脱しない。熱しやすく冷めやすい。ブログなんて向かないから続かないだろうとこれまでの人生経験で薄々わかっているのだが、いま熱しているからそんなことには気づかないことにしている。

 

一体何に熱されているのかといえば、最近買い換えたカメラだ。新しい機種の機能に感動し、調べることもたくさんあって、その興奮に熱されているのだ。

冷めやすいし忘れっぽい自分の備忘録なので一般的にはあまり役立たないかもしれないけれど、初心者の観点で迷ったことなんかを書いてみたい。

 

亀スパートという名前はそのときに思い浮かんだ単語を合わせただけで、特に意味はない。

 

というわけでで、よろしくお願いします。